OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

水交会の新年会〜

賀詞交歓会って言うらしい。行ってきました。
この時期、フリーなのは初めてなのでもちろん参加は初めて。
思いの外人が多くてビックリしました。
食べ物もすごーい頑張ってて美味しくて量もたくさんあって、良い会でした。
東郷神社から御神酒が来ていたので1合飲んじゃいましたよー。
ビールも酉年新年仕様。
良いですね♪
たぶん、今後もこう言うのとは無縁の歩みだと思うので今回参加できて良かったです。
会員も参加していましたが、企業さんもたくさん居て、関わる人は関わるんだな。

昼間だったので今回は東郷神社にお参りが出来ました。
水交会の人たちはみんなご挨拶してから水交会に行っているようでした。
さすが♪