OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休養・・・

昨日、検定受かったから直ぐにバイク屋さんに行けば良かったのに
明日で良いや〜と先延ばししたら、今日は休みでした・・・はははは(==
明日から新年会3連チャンなのでのんびり過ごすことに。
これでね、またお店に行くのが怖い〜ってぐだぐだするんだわ。
火曜日の午前に検定を受かれば、頑張れば二俣川に直行ですぐ免許書き換えが出来たんだー。
それの方が良かった。
受かった日のテンションで、その日が記録された方が良かったような気がする。
昨日はホントに温かかった、自分がね。
昔はずっとこの状態だったのかな、血の巡りは良さそうだなー
これをずっと続けたいなと思う。
自動車学校に行って良かった。
自分に必要なのはやっぱりやる気さんだな。