OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

卒業検定〜

受かりました〜
コースを走るだけなので15分も乗ってないんですねー
なんだか、もったいない(金額的に)と思ってしまいましたが一度で合格しました。
良かった。
選んで平日の朝の検定を受けましたが、場内を走る普通車も1台ほど
二輪が2台だけと言う良い条件で走れました。
急制動もなかなか止まらずにコースイン出来ることが出来なかったんですが、今日は前を行く車両はないぜ〜!なので、大丈夫。
S字の出口もクランクの出口もスムーズに行けました。
結果、ウィンカーの消し忘れが1点(スピードを出さないとーと焦ってウィンカー忘れたのね)
スラロームが9秒越え
クランクに入るときに左に寄ってなかった
の3点が減点で75点だったそうな。
ふむ。
クランク入りのところは意識して左に寄ってなかったから別によし。
ここを頑張るとパイロン倒すか自分が倒れるかなので。
スラロームも駄目だろうなーと思いつつ・・・
今日も先に走ったらしい大型の人が倒しちゃったのかパイロンが倒れてましたが、なんとか走り切れて良かったです。

今日は朝からにこにこだったんですが
ようやく試験に到達した喜びの方が大きいみたいですね。
基本、試験は好きな方なので。
もうちょっと点が高い方が好ましいけど、まー良いんじゃないかな。

帰りにお祝いで和菓子屋さんで赤飯を買いました。
久々のお赤飯美味しい〜
季節もので花びら餅とイチゴ大福も♪

免許は追々書き換えに行くとして、バイク選びとその他の実際に走る際の勉強をしなきゃならないです。
まだまだ、続くよ〜って感じ。
でも、区切りは付いたから写真の方を整理に掛かろうかな。