OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

教習33回目自由練習です。

最後の最後に雨の経験が出来ました〜
なんだかんだと雨の練習が出来てなかったんですよ、二重の意味で練習して良かったです。
今日は校内の車はそれなりに多かったものの3回と4回目途中〜までコースを走れました。
前の人が倒したポールでスラロームを失敗しちゃったほかは大丈夫かな。
S字やクランクの出口もするーっと出られたし、ウィンカーも意識して出したり消したり出来たと思います。
S字内でのウィンカーの変更が難しいのですが・・・、はてどうしたものやら。その1回分くらいは捨てても良いかなと・・・そんくらいで行きましょう。
テストは受からなきゃまだ公道は駄目だとそう言うことなので、「受からなきゃーー」と気負わず、やること淡々とやろうと思います〜♪
なにより、早起き
早起きですよ。
明日こそ6時に起きなきゃ。
もともと5時起きだってなんともないんだから
さっさと生活リズムを戻しましょう。