OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

新 年 会!

友人宅で新年会をしました〜。
持ち寄りの食べ物とお酒とでのんびりしてただけなんですが、とってもいいお肉を持ってきてくれた参加者が居たので、肉まつり〜となったのでした!正月から良いお肉で満腹
食べすぎで帰ってからばたんきゅーでした(^^;

お酒は艦これとのコラボの千福
私が昨日、神戸で買って帰ったなんかの日本酒
でした。
あと琥珀と黒のエビスが用意されてましたー
うまうま。
新年から美味いもの食べて幸せですねー。

呼び主たるお宅にはもうすぐ3ヶ月ベビちゃんが居まして、可愛くて癒されました〜
ちょっとまだ小さすぎて、大丈夫なの?!って思うこともちらほらでしたが
パパさんのパパさんぶりも癒されました(笑)
参加者には4歳かな?の男の子と2歳だったか?の女の子を連れたパパさんもいて
この子達は、活発で楽しかったです。
かわゆーかわゆー♪

新年会は初めての参加でしたが、楽しかった!