OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

神戸花鳥園

破産、民事再生云々とニュースになってた神戸花鳥園に行ってきましたよ!
すごい、人がたくさん居て、これだけ入ってても経営駄目なんだ?!って思うほどでした。
鳥さんに餌をやる、おやつをあげるや、一緒に写真を撮るのに100円とか300円とか追加料金がかかるし、みんな結構がんがん払ってるんですけどね。

思ったより思ったよりたくさんのふくろうが居ました。
インコちゃんの餌やりはできませんでしたが、久々に近くにインコが見られて良かったですー
小鳥扱うペットショップが近くにあればいいんですが、小鳥扱いの場所って少ないんですよね。。。減ってるし(TxT

睡蓮池に居るお魚に餌をやるのがことのほか面白かったです!
熱帯魚なのか鯉の子供なのか?めだかなのかよくわかりませんでしたがー。
あまりの密度に、笑うしかありません(^皿^

今年は掛川にも行きたいぞ!
(^^

オカメインコ可愛かったのねー
インコそろそろ飼えるかなぁ〜旅行できなくなりますけどね。