OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

頑張ったので

今日は寝てました。
年賀状の残りを出してしまいたかったけど
寝ました。
・・・眠気に勝てなくなりました。もともと冬は良く寝ますけど。
春と秋も寝るか(^^;;;;;

おなかの調子がよくないですが、寝てたら治らないの分かってて寝てたので仕方ないですー。


・・・休み中に写真整理するー!って思っていたのに全然出来ませんでした。
明日も明後日も予定があるし日曜日は自分のことはできませんから
平日にちまちまと頑張るしかありません。
頑張る必要もないかなー♪
しらゆきの写真だもんね!始めたら、仕事中の居眠り注意だね。

まぁ、仕事はいいや、あればやるしなければ寝てるだけだから。

せっかく予定のあるお正月休みなので満喫します〜
(^^♪

。。。フネ見に行くの忘れてた、うわー(なんてこったい)
門松見たかったのに・・・日曜日行く?
(−−;;;;