OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休養

昨日、食べすぎだったために体調不良、に陥り
今日は出かけられませんでした。
天気も良くなかったし。
なんで最終日、晴れてくれないですかね。

結局毎度のこと正月は食べ過ぎて具合悪くするパターンでした。
違うのは、お節の食べすぎとそうでないものの食べすぎ・
楽しく、美味しく食べたから残り物のお節の処理よりは良いかな(^^
年賀状ラストスパートかけます。明日の朝投函になるかと思います。
昨日、手渡しで貰ったのもあるので追加で描かなきゃならないけど頑張るよー

結局今回も、やまゆきには出せなかったなぁ
よく分かってなくて、えいやぁ!って出してしまっていたころのほうが良かった・・・(しらゆきにはそうやって出したし・・・orz)

体調不良の原因さんにはまだ、お立ち去り頂いてませんが何とかなるよう
水分補給に努めます。