OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事始め


日中暇で暇で寝るしかなくって首が痛いんですけど・・・ってほどだったのに
夜にはお仕事あるもんだから
絶対定時に帰れると思ったのに1時間の残業。
えー。
今日中に欲しいんだったらさっさとデータよこせー!!!
話が来たのは昼下がりなのに、データ来たのは18時過ぎとかおかしいですからね・
相変わらずこの業界おかしいですね。

明日は〜七草粥
お正月料理、お雑煮と七草粥が大好き!(栗きんとんと金柑甘露煮も好きだけど)
七草粥作るよー!!

はよ寝なきゃ。