OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人10回目

えー、
何でしたっけ(爆)
あ、柿崎殿が亡くなったようですね。
父が「ま〜だしゃべるのか」ってそんなにすごいのか
と言ってしました。
しつこいくらいの演出でございました。

春日山攻略のシーンでも
兼続は与七にかっこいいこと言ってましたが彼はちゃんと戦ができるようになったんでしょうか^^;

内容的には御館の乱勃発の内容なんでしょうけども
あまり当たり障りのない内容に思えました。
両方とも主としては潔白で
部下が先走り
裏で手回ししまくり
といった所・
描写の多い影虎殿のほうが聡明に見える
そんなところでしょう。
景勝殿の方も描写すればいいんでしょうが
寡黙なところを覆さないようになんでしょうねー
口数が少なくたって
考えるところが少ないわけじゃないんだから
もっと描写があってもいいと思います
これでは単なるおばか・・・・・・−−;


今回はおとーちゃんががんばってました。
好きなので良いんですけど・
やっぱり肝心なところは移してないんですね
がっかり・

カメラワークも
画面の切り替えに際して。動画をとめたりして
なんか、
セル数を抑えたアニメみたいな・・・古めかしい印象がありますけど
どうでしょう?
いまや、セルを使ったアニメもそんなにはないとは思いますけどね・


あ。そうそう
今週は景虎様が
お変わりになりまして。華ちゃんはかわいそうでしたね・
役者さんは、あんまり好きじゃないタイプですけど、ちゃんと
見た目から役割を演じきっているようで良かったです・
でもやっぱり景勝様のほうが上ね〜〜〜(爆死)
役者さんがね^^

見てて飽きない程度の展開ですので
来週が楽しみです