OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人20回目

20回目なんですか〜
へー
・・・

今回は、秀吉は秀吉でしたね〜
景勝さまは相変わらずめっちゃ可愛かったですね!
素敵すぎ、殿〜〜〜♪

んで、
佐吉がよろしくなかったんだけど

あれだ、この子もあんまり頭がよくない・

なにせ。主と従が逆なのが気づかないし

おしゃべりな主におしゃべりの従じゃぁ激突する
黙ってる主に黙ってる従じゃぁ、何の役にも立たん訳よ

ま、物語は何か起こらないと面白くないから創作されないわけでありまして。
ちょっと位愚かでなきゃいけないんでしょうけども、

みんな見透かしたように賢いのがそろっている中で
ちょっと目立っちゃいますね

お船ちゃんがやりすぎなんですけど・・・