OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人19回目

タイトルの付け間違い!
魚津城落城とかにしておけーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、期待通りなんだけど
やっぱりがっかりでしたね。
なんだ以前見たようなシーンを迫力なくして再現しただけでした。
やってる役者さんも

おんなじのをトーンダウンさせてなぞるだけでは
テンションもあがらないでしょうねぇ・・・

やっと、夫婦で顔を合わせられましたって言う方が大きな主題だったと思うから
素直にそっちのタイトルをつけておけばよかったのに・

なんだかんだと
上杉と
織田は
遠いんだなぁと感じた
太平洋側と日本海側って相当距離があるよね。数値だけじゃなくって
あの日本の背骨は伊達じゃない

そんな感じの回でした。