OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人9回目

えー死んでしまいました。謙信
先週倒れて
そのまま
・・・

ですから
なーんも面白くない。

と言うかあんまり生きることにも野望がなさそうな描き方の人物ですから
それはもう、死ぬのもあっさりですよね・
仕方ない・

しかも、見取るのが仙桃院と兼続でしょ。
どれだけ間が悪いのか
って
そんなところつ込んでおきました。

跡継ぎ問題は
そーそうしたのねー

女のせいにしたのねー
ふーん

くらいで。

なんだろう、この辺詳しい人にはもっと面白いところなのかな(いろんな意味でね)

そして最後に景虎様を押してる人間が押し寄せて来る訳ですが
お葬式も終わらずに
争うんですね。
びっくり

そういえば御館の乱をウィキで見ておこうと思ったのに、開いただけで忘れてたんだった(爆)

後で寒くならないうちに何とかなったら読んでおこう(また後回し^^;)

来週が楽しい回なのかなぁー
予告を見ると

景勝様優しすぎね〜

兼続にみんな黒いところやらせるの?

黒いと言えば影虎様
どーなのかなぁーもちろん裏はあってほしいよね。
原作知らないとそういう楽しみがあるのねん♪

でも、全体的に盛り上が欠けるね。この二人が居ると
早く決着がつくことを祈ります