OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

宿着きました。

盛岡駅着いて外に出たら、風鈴の音が響いていて幻想的でした。
夏の風物詩かな

たしか平泉でもやっていたはず

南部鉄器の透き通った響きが優しかった(^o^)


んで、
連続で出かけているけど、夜行バスってイマイチわくわく度合いが少ないんですね。
新幹線に揺られてるのが好きだなぁ(^o^)
なので、久々な旅気分でした。
まぁ歩き始めてしまえば一緒ですけど。


電車とバスと
宮古への交通手段を確認しまして、宮古への電車、山田線
一日5本しか宮古に行きません(-_-;)
盛岡から出る電車がほぼない(笑)
そんなこともあるんですねぇ

海岸側通るのが楽しそうな場所なので復旧後に乗りに来ましょう(*^_^*)


あー会社の宴会で食べ過ぎた(;´д`)
自分のところに割り振られたのしか食べなかったけど、多かったorz
酒も飲まなかったのに(>_<)

食べ過ぎると寝坊するんだよねー(;_;)
カメラ2台持ちでもさくさく動けるように体重減らしてるけど、今週末で食べぐせついちゃいそうだ(;´д`)
太股の辺りが歩きやすくなって来たところなのにー(>_<)
サマフェスで今年もカメラ2台持ちの怪しい人やろうと思っていたのにー(笑)

いや…
平日に肌荒れ起こす程ジャンクなもの食べたの反省した方が良いですね(-_-;)

宮古でなんか食べられるよう頑張ります!(外食苦手なんで)
荷物宅配にするほどお土産買った方が良いかな?