OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

出発の日

campanella-g2011-07-30

慌ただしくてレポートの続きが進まないですー
実は木更津も晴海も撮った画像さえ見てないという(爆)

宮古行きは「この電車しかない」「このバスしかない」
って言う決め撃ちなので、いつもののんびりさんが発動していると
うっかり遊覧船乗りそびれたり
帰れなくなったりするので要注意です>x<

早く帰宅するつもりで考えていたけど。お買い物したいのでのんびりすることにしました。
遊覧船も乗りたいし
公園も歩けるところは歩きたい。

無料自転車って観光客が利用してもいいものなの?
とか疑問に思いつつ
夏休みだからボランティアがたくさん来てて
良い物なの?
なんて迷うことも無く、みんな貸し出し中になるだろうなー
とぼんやり思ってます。
遊びに来た人間は潔くタクシー使えって感じですね。
タクシー会社の電話番号控えておかなきゃ。
徳島で・・・困ったしw
いや、宮古無人駅じゃないから大丈夫だろう。

藤原埠頭までは歩いても30分みたいだから〜
頑張れ自分、とりあえず早起きが絶対条件だ>x<
今から心配で仕方が無いーー;;;;;


急なお出掛けなので
明日の食事の用意もちょっとしておきました
カレーと、キュウリと鶏肉の炒め物を作りました。
急冷してしてさっさと冷蔵庫へ仕舞いこみます。
あー夏場のお出掛けは色々と大変だわ^^;

今日は相模原の宇宙研の特別公開日でもあったんですねぇ
すっかり忘れていました。
未だに行った事がない。
行ってみたいが、まぁ通常の見学でも良いんだわ。今の私は頭すっからかんなので
せかっくの第一線で活躍中の研究者さんとお話できる機会を
まったく活用できる地震がありませんですよーーーー
物理のほうもぼちぼちとやりたいところなんですけどねぇ。毎日眠くちゃ
本も読めないですわ。