OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

北へ

会社の宴会終わり!
これから盛岡へ向かいます(^o^)

はやてー!


雨…どうかなぁ(;´д`)

やまゆきは今日入港で?
明後日出港なのかな
電灯艦飾も2晩するみたいだし

どんな港かなー宮古

浄土ヶ浜も楽しみだ☆

ユースホステル宮古はあるみたいだから
次はユースに泊まりたいな♪


そう言えば、平泉の後、遠野、宮古ですってホステラーも居たなぁ(^o^)
懐かしい!

何気に電車で盛岡は初めてです。
はやぶさも興味があるんですがね( ̄ー ̄)
本数少ないし無理かな