OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2011-01-29から1日間の記事一覧

横須賀に行ってきました。

その前に明けましておめでとうございますだ。 初更新 まぁ、この後空いてるところにガシガシとレポートを入れていくので後から見ると へ? になると思うけどまぁいいや。今日は改めてちゃんと、書き留めておこうと思う一言を頂いたので 意味不明ながら日記を…

お土産持ち帰りました

ちゃんとねはっぴを着て帰りましたよ♪ コートの下でしたが(笑)

アルバム作成

http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/110129%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/

日没、国旗・自衛艦旗降下

時間が進んで、日没前。国旗降下を待っているときです。 風が無くて日の丸が見えず・・・あれ〜〜〜???とやっていました^^; つづい・・・ちゃいます^^;;;

軍港めぐりレポート

しらゆきが転籍ーーー。>x<。艦番号123も見納めだ!と連日のように出動していた真ん中へん1月29日 特に予定も無く普通にお留守番のつもりだったんですが 友人からお声が掛かったので行ってきました。横須賀♪ お誘いいただきましてありがとうございました …

・・・(場所確保)

軍港めぐり終わって、諸所済ませて中央まで歩きました。 午後からがお出かけの真の目的であります。中央で改札前の広場で招待してくれた友人を待ちますー ベンチでボーっとしていると、見覚えある顔がちらほら 「うんうん。覚えてるぞ、私ちゃんと人の顔おぼ…

護衛艦しらゆき ありがとう〜