OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

丁度良い!

ノロやって、お腹の中が空っぽになった所為か、ぴったりぴったりで動きにくかったズボンが
丁度良いサイズになりました。
なんか、腸の調子は常々良くないし。
強制的に「出す!食えない!」って状態を作るのは言いのかもー
土曜に出れば月曜には復活できるのがいいですね(ってなにが?)

いや、ノロもう一度・・・あばば
そうじゃなくって、ちゃんとお腹の休養日作らなきゃ駄目ですねー
うんうん

でも、昨日は会場ではほとんど食べてなかったしビールもたしなむ程度だったけど
帰りにネイビーバーガー食べているしw
帰宅して鍋もしっかり食べたし酒飲んでるし
駄目だこりゃーー;