OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大河ドラマ「江」

今日も可愛い信長様でしたねー
あんなに露骨に本音を語ってくれちゃうと、まったく口が軽いぜって感じですが
光秀にはしっかり+悪魔+ですし♪そんなもんでしょう〜
あー、本来なら本音語る相手になら帰蝶様が適役なんですが今回出てないし。
初登場のおたまちゃんが案外、いいんじゃないかと思いますよ!
落ち着いた感じで光秀の娘っぽい♪
NHKはガラシヤなイメージでガンガン出して行きたいようですが、あくまで光秀の娘のおたまちゃんが好きですよ。

歴史的なのは期待してないので、触れませんw
でも、「よし」とする相手にはフランクなところが私の信長像に合うのでうれしいですね。
見た目は・・・アレですが。
もーちょっと清潔そうな感じがいいんだけどなぁーー;

光秀もさぁ。あのさぁ、せめて死んだ年より上の俳優さんは使うのやめようよ、と思うわーー;
顔のどアップが多くて、年齢隠せませんって位映像の画質が上がってるんだから^^;

そんな感じ。
今年もミーハーに見て行きますよ。
去年は見てませんでしたがw