OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2月7日船越

交渉して、時間貰いました。
早朝から出かけることにしましたよ、不審者扱いされないようにしなきゃ>x<
トラックとかもたくさん入ってくる場所だし平日だし・・・
時間が不明なのでお見送りできるか分かりませんが。
起床ラッパ聞けると良いな♪

6日も朝に行くから、もし移動しててもわかるかなぁと思う。
うん。
始発で行くから・・・移動してても対応はできるはず。

よしよしー
今週のお仕事も頑張るぞー!
土日両方出勤だって頑張っちゃうぞー!

まずは寝ろってw