OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

1月も終わり

今月は週末に予定やら仕事やら満載で大変忙しい月でした。
もう、2月になるです。
しらゆきも転籍で行ってしまうし、はつゆきとさわかぜも解体のために出るそうです。
両方共にかは聞き逃しましたが、2日に岡山に向けて連れていかれるそうで…
ふたみと一緒の所かな?なんて思いました。
うーん思ったより早いですね。


しらゆきはと言うと
お別れではありますが、まだまだまだ現役ですので、また来年姿が見られるでしょう〜
と気の長い話のようです。

思うに…
しらゆき
一応待っていたんですが、何も送られて来ませんでした(爆)

3枚住所書いて、置いてきたんですけどね。お写真は頂いたので良しとしますかー。

年賀も無事届いたようですし♪

なにより、激務が聞こえてきてるので、その姿が見えるだけで嬉しいのです。
船越は殆んど見えませんが(T.T)



転籍してくるやまぎりはやっぱり、船越に着いてしまうんですかね
あ、はつゆき&さわかぜか空けばY4かな♪