OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

潜水艦5隻

米軍、ジョージさん他たくさん。ドライドッグに入っているイージス艦を初めて見ました。
警備艇が2艘ぎゅんぎゅんと突っ走ってましたw
波しぶきすごいの!


H(奥のほう)やまゆき

Y-1あすか
Y-2おおなみ
Y-3ときわ
Y-4すま

水中処分母船3

船越は
しょうなん・やまぎり
さわゆき

やえやま・はちじょう

くりはま
つきしま・まきしま

すがしま・とよしま


でありました。
のちほど、つしまが帰ってきているらしい姿を見かけましたよ♪


とりあえず速報