OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

とってもお腹の空く日でした

昨日に引き続き・・・

昼ごろに朝食べた納豆とご対面する羽目になりましたが・・・
お腹は痛くありませんでした。

ってことで、なんだか消化も吸収もしてないらしく
とてもお腹が空く日でした。

帰宅時にカルボナーラなんて買って帰って(コンビニ弁当)
クリームチーズタルトとともにペロリ
1000キロカロリー位ありそうですよ(爆)

明日は、またまた軍港めぐりに乗船しますが
夜中は掃除進めますかね・コレはちょっと動かないとまずいですわ^^;;;
エネルギー摂り過ぎ。

明日は、珍しくお友達捕まえて軍港めぐり
今日は強風のため欠航になったそうですが、明日は出港してねー>x<

たぶん、ゆき型居るよね
ゆき型居るよね♪