OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お腹痛い日でした

いつもは渋滞している私の消化吸収器官がとってもスムーズに流れてました。
てか、あんまり機能していなかったようで

朝お口に入れたものにそのまま再会しちゃいましたよー
えー
しかも葉っぱ(爆)
豆とかきのことかなら良く有るけど・・・
(よく噛んで食べなさい自分orz)

痛みは大してなかったんですが、流石に夜は痛かったです。
今は平気


んな中でも

駅で見つけたチラシ

よこすかカレーフェスティバル2011

5月7日8日と0900〜1600三笠公園で行われるそうです〜!

カレーがたくさんと
全国グルメ
特産品などです・

会津地方から野菜がやってくるそうです!
会津支援!


食べ物じゃないイベントも和太鼓?
海自の音楽隊
クイズ大会

結構大きなイベントらしいのですが、行ったことがない・
行ってみたい。

要チェックです。


え・・・日程空けてあったかな^^;;;;