OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

出勤〜

昨日のお祭り気分を壊したくないけど出勤しました。

うっかり、三陸魂Tシャツで羽織もの無しで出ちゃって
寒い(>_<)

まだサマフェス気分抜けないなぁ
抜けたくないな(笑)
今日はみなさん掃海艦で体験航海ですねー
いいなぁ

私も気分だけ海で、今日の帽子は「しらゆき」ですよ!カレー付き♪
昨日は久し振りに「たちかぜ」でしたが、風で2回ほど飛ばされてヒヤリとしました(;_;)
無くしたら悲しすぎて八丈の海に沈みに行きますから(T^T)

一番被ってるのがたちかぜ帽ですけど、サイズがMでちと小さく(^-^;おでこに痕がくっきり出るのが悩みでしたorz
昨日は飛ばされてしまうくらいで、痕も気にするほどではなくーでしたから
私、ちょっとスリムになったかなー(笑)

そう言えば、たちかぜのはキャップ特有の違和感があったんだけど昨日はなかった
今日のしらゆきのと遜色無し
(太ってるからぴったりサイズ識別帽に違和感があったんですね(T^T))

たくさん持ってる識別帽ですが希望サイズがない時もあったんで、少し窮屈かも?でも買ってるのがありますが
これからはみんなしっくりと被ることが出来ますねー♪

戻さないようにしなきゃ(>_<)

まぁ、今使うのは
やまゆき
さわゆき
ときわ
位ですが(^-^;

はやく「やまぎり」のが欲しいよー
てか、見たい!やまぎり!



10月しらせの日に休み申請しなきゃーなー

あと9月に震災と関連で水交会が企画してる講演会があるのねー
行きたいなー
平日昼だけど(^-^;