OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

掃海艦の体験航海行きたかったよー

まだ、言ってますよこいつはw
なんだか、乗艦率が低かったらしくて行けば乗れたそうです・・・
ううぅ
かと言って、乗れない人は見られもしないと言うイベントなので
危険を冒すより
宮古の一般公開

決して後悔はしてませんから>x<ノシ

今日は友人がお食事付きで乗ってきたそうでー
美味しかったってさー
うーらーやーまーしーーー!
私も、はつゆきのカレーは食べたことがあるけどさっっ
フネの中でクルーズで食事つきって凄いですね!

なんか、見学会を申し込むとカレーも作ってくれるって話は聞いたことがありますけど
今でもそうなのかなぁ?
それ以前に佐世保じゃぁ日曜一般公開のときに頼むとカレーを食べさせてくれるとか
それって・・・フネのカレーなの?ん?

今日の掃海艦は「はちじょう」「やえやま」なので
まぁ、良いとしようTxT
これが「つしま」だったら悔しくて悔しくくやしくてー>x<
つしまは雉のマークなので好きなのです(笑)
「にちなん」が好きな理由もマークが「カワセミ」だからw
分かりやすい私(爆)

次は
しらせだ!
休むぞ、ごるぁ