OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

船越なう

早く着きました。カメラセットしてしばらく暇ですー。
さっきから出港らっぱが遠くに聞こえます。吉倉は出港ラッシュなのかなぁ
実はしらゆきもこれと一緒に出るはずだったとか?

いや

やっぱり練習かも(爆)
マイク通さないから声が遠いだけかな
こんなに沢山ラッパ練習してるの初めて聞きましたよ
さすがに吉倉のラッパが聞こえはしないかな(ーー;;;

船越はどこがFいくつか分からないから書けないけど、
はたかぜ
さわゆき


奥に多分しらゆき

の3隻だけ
ちと寂しいかな
もやってますが朝日が綺麗ですよ