OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

トイレ新調

年末も30日にトイレに洗濯ばさみ(2ポイントでつまむ大き目のもの)をトイレに流してしまいまして
水は流れるものの・・・


あんまりよろしくない状態なので
今日交換となりました・
詰まったものを取り除くのは運でしかないらしく(爆)
思い切って新しい節水型のに変えました・

確かに、陶器でできてる部分に詰まっていたら
割るしか方法がないしーー;どこに詰まってるかも外してみなきゃ分からんし

1時間ちょっとで工事は終わり

なんか・便器小さくなった?
って感じですがお掃除は格段にしやすくなりました。
水も、驚くほど流れてる量が少ないんです。びっくり
以前は、流す時に撥ねるので、いやぁ>x<って感じだったんですが
それもありません。

すげー



良かったです^^

あとは、なんでトイレットロールの袋の上に洗濯ばさみが置いてあったのか・・・

せめて、挟んであれば袋を棚から下ろした程度では落ちないのにー
てか、蓋を閉めて流しましょうね^^;
ですね。

25万とか言ってたかな>x<
うーにー

8年目なのでだいぶ汚れが・・・うわわって感じですが
もったいない気もしますー
気をつけねば>x<