OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休日

今日は良く寝ました。
母の面会にも行かず、昼過ぎまで寝て、後は夕食準備など

結構寝たと思うんだけど、まだ目の下のくまは取れないし・・・
って感じで、まだまだですかね。
来週はディズニーシーに行くので元気にならなきゃー
当日は良いけど、その後が・・・ね(^^;


で、フォトライフの容量がオーバーして先月アップできなかった
舞鶴のアルバムをアップしましたよ。
4月21日の舞鶴。港めぐり船に乗りました〜なアルバムです。
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/130421%E8%88%9E%E9%B6%B4/

五老ヶ岳公園展望タワーにも行ったのだけど、カメラを持っていかないとかふざけたことをしてしまいました(^^;
ましゅうが帰ってきたのが見えたりととてもよかったんですけどね。