OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日はのらりくらりでした。

そんなに忙しくもなく!でしたが、問題のある(人間的に)お客さんがキレて指示書を書いてよこしてとても気分が悪かったです。
そしてそのキレた紙面ではやっぱり・・・足りてない(−−;
お察ししないと意味が通じないのに
お察しすると怒る時もあり、お察ししないとキレる時があり
お察ししないと意味が通じないけど、頑張っても半分くらいまでしかわからない。
どうにかしてー

だんだん、日本語が不自由な人が増えてる気もするし
自分もそんなに得意じゃないけどさ。ものすごいせかされてる状態じゃないのに、尻切れトンボで意識が別のところに行ったように文章がとまったままの提案書原稿を外注に出すとか
恥ずかしいよ(^^;

気分悪いのはさっさと直さなきゃ・

いい材料がないかなー




それより、疲れてて集中力低下
気力低下が見えてきてるので休まなきゃ。
週末の「やまぎり」を思い浮かべてもちっとも面白くないなんて重症。
もっとも、あんまりやる気なさそうな言葉を聞いてしまったので
申し訳なくー
まぁ、私一人が行かなかったところで変わらんのですが(−−;

うう、長崎行きたい。

(こころんなかばらんばらんよ^^;)