OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日はディズニーシー!

お休みとってディズニーシーに行ってきましたー2年ぶりくらい?
いつもの仙台のお友達と行きましたですよー。
今日は天気が良くなく、風が強くてショーが中止
だったので、アトラクションをたくさん乗ってきました。
前回、行かなかった「タワー・オブ・テラー」にも行きました。怖いけど楽しいけど、50分待ちとかは遠慮かな(^^;ファストパスで待たずに乗れるのならば。初搭乗につき、首を痛めました(−−;全体的にちょっと健康体じゃないので辛い気もしましたけど・・・楽しかったです。「センター・オブ・ジ・アース」でも怖いしって思うのはやっぱり、年ですかねぇ(^^;
同じく初めてだった「トイストーリーマニア!」はすごーーーい面白かったです。ランドのモンスターズインクのみたいに、マニア!の方が作りこみが良くて面白いです。
すごい勢いでファストパスがなくなるそうで、それもうなずけます〜
案外と、のんびり見るシンドバッドとかが好きなので、野甫ホーンとしたいんですが、真剣にゲームしたり、話術で笑ったり(亀ね)もよかったですね。
あと、初めて見たアリエルの人魚のショーは中止になったショーの小屋用縮小版みたいな感じで楽しめました。
アトラクションは結構いけましたが、小屋の中のショーは殆ど見てないんですよね。次はそう言うの見たいですねぇ。
お外のショーもそんなには見られてないし。