OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

応募始まりましたよー

今年は舞鶴の展示訓練があるそうで、応募が始まったようです。
みなさん、わくてか。
私は、舞鶴のは応募するのも初めてなので、出さないと当たらない〜のでがんばって出そうと思います。
しらゆきの縁で舞鶴もだいぶ慣れましたので♪
いっつもノーマークで、直前で「どうですか?」って誘われても
空いてない・・・しー・・・なので、今年はぜひとも
あああ。はるなに乗りたかったなぁ。って懐かしい話がまだ、直近なんですよ(^^;どれだけ時間が止まっているのやら・

しらねは出てくるのかなー
しらねの帽子が欲しいんですよー
6年位前に買いそびれてすっごい後悔してるんです・・・いっちばん最初に「たちかぜ」で「後では利かない」って覚えたのに
またやっちゃったー事例なので(TxT

まぁ、いいや、舞鶴の土日の公開もいつ体験できるか分からんし<全部降られ続けているw

ちょっと、精神的に落ち込んでるので、静かにしておきます。
ああー3週連続広報でフネ見て、一番元気なはずだったのに(−−;
お疲れさんさん。なのです・・・