OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

舞鶴に来ました!

新幹線と特急まいづるを乗り継いで初めてやってきました!
たまに雪降られる舞鶴に居ます(*^▽^*)
すごーーーく良いところです。
雪は東北と違って重く、なにやら厄介な気配ですが、雨よりは良いんじゃないかなー

しらねが修理中でピカピカでした( ´艸`)
フネは少ないですが、桟橋の様子や
港の景色がとても綺麗です!
佐世保も良いなーって思いましたが、雪の舞鶴は良いですね!!
住んだらやっぱり雪は大変なんでしょうが。同じ港でも
ここまで違うんですねー
やっぱり横浜は港らしくないわ(笑)

今日は、
旧海軍浄水場
海軍記念館
海軍墓地
引き揚げ記念館
東郷邸
赤レンガパークのライトアップ
五老岳
と盛り沢山でした(^^)v