OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

雪かー

今日はしっかり寒くなりました。
明日と明後日と舞鶴は雪らしくて・・・そーかーやっぱりかー
でも、それはそれで楽しみかもしれない♪

と会社をさっさと上がらせてもらいました。
このところ19時過ぎると、咳が酷くてーどーにもなりませんが
お客さんが19時過ぎてからじゃないと仕事を出してこないという悪循環
1800ごろ電話は来るけど実際に仕事が出てくるのは2100過ぎなんてざらで・・・
そりゃ、体調も回復しませんよ。

今日もまだまだあるらしいけど。付き合ってたら終電だろうし
早く帰りたいですー
と帰ってきました
1730から仕事がなくてずっと待ってただけだったし・・・それでも2100までは待ってたんですよ(>x<

今週は頑張った。