OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やられたー>x<

休暇申請!
欠員が1人出たら厳しい職場なので、一人が休みます〜
って言うと、私もーって言うのは気が引けるちっこい会社なんで・・・
失敗しました。
いつも、夜の落ち着いたくらいで申請するのでそれを待ってたら昼休みくらいに先を越されました
がくー

ただ、休むのが派遣さんなので
まだ望みはあります。

それとは別に会社レクレーションが舞鶴の展示訓練の日になるようです。
またかよ。
翌週なら横監のサマフェスか清水みなと祭だからなんとか対応できるのに。
あーあー。
全員参加が望ましいよね、なんて社長が言ってたけど
しれっと休んじゃおうかなー
会社レクレーションは好きだけど、しらねが出るかもだったら舞鶴行きたい。
しらね出ないんだったら。
いいや(爆)

とりあえず、金曜日だけは休もう、頑張れお休み申請!
金曜に舞鶴居れば、土曜の朝出港撮ってから帰るってのも出来るぞ<自分への励まし


・・・今日は疲れた(−−;

朝は、晴海に入港する「やまゆき」「プレリアル」を無事に撮れて
とても元気だったんですけど・・・
あーあー。
20日休みたいんだよー(TXT
もうちょっと早ければ・・・うぐぐ。