OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

たびたび

高校の修学旅行の積み立ての名前が「たびたび」だったなーとか思う。更新時間です。
今日は何度か旅先の地図を印刷しまして、一安心です。

土日と初めて舞鶴に行く予定です!
切符も買ってあるからよっぽどで無い限り行きますよ♪

以前から舞鶴は良いところだからオススメ!ちびヤンに行くべき!だと言われていたんですが、はるなが退役の時も行けなかったし、今年は観艦式だしーと始めは思っていたんですが、しらゆき会でしらゆきの艤装時の話を聞いて、一気に行ってみたくなりました!!

観艦式まで、我慢。
仕事も鬼のように忙しかったし
11月も海演だからパス
なんて、ってると12月…雪は大丈夫ですか???
って感じですが、土日の仕事が無さそうなので、行くことにしました。

何って、旧海軍工廠と旧海軍墓地が目当てですから(^o^)なんとかなるでしょう
人生2回目の日本海側を楽しみたいです!!

ってことで、明日は早く帰りたいんですが(T_T)