OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

見張られてる?

仕事が普通量になって、体力が回復して来たから写真見ようか。
と思うと、終電の連続になる(T_T)
今のお客さんは、朝から昼過ぎまでと夜中が仕事時間らしく中間帯は別からも仕事が来るのでご飯の時間もきちんと取れないし(>_<)
ってことで、再びお疲れさん状態です。
風邪治らないし。
本人は苦しくないですが、苦しそうらしく厄介です。
うつってはいかんし(^^;)
もう少し、普通に仕事したいよー
なんか要らんさぎょうばかりしてて、その日の内に改変されるばかりで、余計疲れるよ。
今週末の遠征が心配