OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早く起きれ指令

が出ちゃいました・・・ここのところ寝坊癖が抜けなくて。
まぁ、疲労が抜けきらないって言うのが原因ですが。
ってことで、はよう帰ってきてはよう寝る準備できたので寝ます。

28と29に「くらま」が一般公開するのねー
27に三原に行こうと思ってたんだけど「じんつう」みたいなの公開艦
しらゆきだったら行こうと思ってたんだけど、どうしよう。

今、見に行きたいフネは
1、しらゆき
2、くらま
3、じんつう
なんだけど、じんつうは九州まで行ってもいいじゃないかって思ってるからなぁ
くらまも同様だけど、くらまの広報自体が結構レアだと思うから、行けないのが悔しい。
じんつうは「これでもか!!!」って広報やってますからねー
ただ、来年もやってる保障は一切ないので、さっさと見に行きたい気持ちもある。

・・・だがしかし。しらゆきじゃないんだったら
呉の日曜公開に焦点を当てて無理通すしかないかなぁと・・・
舞鶴も行っておきたいし。
(この辺りはいろんな思惑があって練習艦が見たく、舞鶴に行きたくの心が先行中)

くらまもじんつうもまだ来年以降もあるだろうから。
みねゆきとか危うい方見に行きたいよね。みねゆき見たいよね。

ここに来て、どこに行こうか迷ってるしw

そして、連絡付かない友達が心配ですよ。
お仕事ならいいんですが・・・
「最近音沙汰ないな」って思ったら入院してたとか
あるし(TxT