OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早く仕事終わると

疲れは少ないですね。
今日は派遣さんに待機してもらうことが多くて申し訳なかったー
慣れてる人ならいいんだけどね・・・雑談とかで和やかにできるし。

仕事は少なかったけど気疲れは多いのよ。
もうね、「早く帰りたい〜」とか言わなくても仕事がない時や急がなくていい仕事しか残ってない時は早く帰りたいですよね。
そういう話、隣のフロアではしてたんだけどね。
うちの方にはなかなか波及しませんね。残業深夜作業癖が抜けないと言うか
皆さん会社から帰りたがらないwww

私は早く学校から帰りたい人だったけど
家に帰りたくなくていつまで、先生に追い出されるまで学校に居る生徒も存在したみたいですからね。
深夜作業チームに組み込まれたの全力で脱退しなきゃw
寝不足つらいしー

って事で今日もレポなし
おつかれさん。