OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

来たよー

日曜日出勤令
日曜日に仕事出ると大河ドラマが見られないから嫌なんだよねー。
次、義朝パパ退場じゃない?あともう一回ある?
頼朝もあるし、義平もあるし見逃せないのに。
あああ。どう描いてくれるか♪
んでもって、この「清盛」がどー対処するのか♪
あ、そうだ、先週「おなかに」って常葉がやってた子供がお出ましになるんだ。
牛若丸♪
義朝パパはちゃんと見てくれるのかなー♪
もろ、赤ん坊だからどんな子がやっても、どうでもいいけど。
楽しみではありますね!
期待通りの常葉御前をやってくれることを願います〜
演技力とか云々はなしにして、脚本的に。

で、今週は比較的仕事が少なかったにもかかわらず、引っかかる懸案事項もありー
先週までの疲労が半端じゃなかったので、疲れてました・・・帰宅してそのまま、ぺったりorz
起きたら明け方で今、ダイアリー書いてる←0500i
でも、日付変わる前から寝てたから案外とすっきり。
昨晩は寝冷えしたみたいで起きたら肩こりと全身の重さとで酷かったけど
床で寝た割には冷えた様子もなく〜良かった・

ホントはある程度安定した場所で寝た方が良いみたいだから、ここに来て「ベッドが合わないんです」が顕著になってるのかも
疲れてるとベッドは本当に駄目ですよね・・・
単に板敷いてるだけのなら良いんですけどースプリングは駄目だよー
上に畳み敷きたいわw

昨日書いた「連絡ないー」は「来たー」になったので一安心♪
あとはこっちから連絡しないといけない事項を片付けなきゃ〜♪
そして海の日どうしよう。
その後8月は関東近辺目白押しなのに8月忙しい宣言とか出てて、本当にやる気がないんですけどね。

土曜はレポに費やすー
おっかさん放ったらかしにします。すみません(爆)