OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

呉旅!

3年振りに来ました!呉!
しらゆき練習艦になってから一度は呉での姿を撮りたいと思っていましたので、念願かなって良かったです(*'▽'*)
夜に移動予定でしたが、予定が空いたので朝から、日曜日の一般公開にも行けて大満足な一日目になりました。
今日公開のてんりゅうは観艦式でお世話になったフネ♪
そして、てんりゅうの 横には「せんだい」後ろには
「しらゆき」「しまゆき」「せとゆき」と練習艦ゆき姉妹がおりまして
素晴らしい眺めでした!!!
ああー
これ見るだけでも良かった(≧∀≦)

その後、昨日から始まったという、艦船めぐりのクルーズに。
これまた、危ないんじゃないかと言うくらい近くまで寄ってくれて楽しかったです。
説明もOBの方とあってしっかりしています。
舞鶴も良かったけどねー、やっと呉も出来たのね♪♪

てつのくじらで、しらゆきの帽子を頼んで今日はおしまいです。
お土産どうしようかなー