OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日から呉〜

過去ログ見てみたら前回は3年前ですかね?
中身分からないんですが(書いてなくて)
夜中に移動して、朝撮影しているので「ひえい」を撮っているはず。
で帰ってきてすぐ仕事してるし(^^;
まったくもー

今回は「てんりゅう」が見られそうです。
「いせ」も見られるかも。
どっちも見たことがあるフネなので、そっから「しらゆき」が見られたら良いなぁーくらいなそんな感じ。
久々の呉の一般公開、一度だけ入ったことがあるんだけど、急な中止が多くてねぇ
無事見られれば良いんですが。
そして、無事起きられれば良いんですが。
舞鶴より呉のほうが遠いようなそんな錯覚。そんなことは無いと思うんですけど、始発乗らないと全部遠い気がしちゃいますねー

メロンパン食べたいけど明日は定休日だよーw