OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お疲れ様

ハードだった一週間
葉書書いたり
ディズニー行ったりもあるけど、もう蓄積された疲労とクーラーで
駄目だめなんですね。
このまま、ストレス解消!のはずの遊びに行く予定まで苦痛になったら
どうなるんだろう(TxT
遊びに行きたいから働いてる人はいいんだろうけど
通常の労働と生活をこなすために、発散しなきゃやってられないから
遊びに行くのに・・・
日々が普通に穏やかだったらずっと家の中で家事したりお絵かきしたりですごすのになぁー

疲れた(TxT


いろいろあって、誰にも会いたくないー
一人最高ーうえーい