OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

6月ラスト

特に何もしなかった・・・ちょっと机の上を片付けて
家事をして
仕事をしてました。
あ、しらゆき会の写真のCDをやっと焼きました。
机の上を片付けて
4月のままどんどん層ができてたのを確認して愕然としました。
練艦追いかけるので精一杯で体調管理がまったくできてなかったんですね(TxT
なんというー

ちゃんと、見に行くだけ、お世話になるだけじゃなくって、やることやらなきゃね。


仕事は片付かなかったけど、寝不足で月曜日は越せないので
さっさと寝るー