OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝坊寝坊!

今日は起きたら1040iでした(−−;

あーあ。

起きた時、壁にもたれかかってました。

何度か起きようとして失敗したんだな。


って事で、疲れは取れてないし寝違えたようで首と肩と右側は痛いしってことでどうしょもなかったです。
うちの会社、寝坊したことがない人がいないので、「まぁ、仕方ないよね」って感じでお咎めはないんですけど(何時間働いても給料変わらないから関係ないよねーみたいな?)
やっぱー
遊びに行く時もそうだけど、ちゃんと時間が決まっている時はめったに寝坊しなかったのに・・・
寝坊すると・・・ショックですねぇ(TxT

お疲れも限界ですが、どうにもなりません。

で、帰宅したら市から健康診断の案内らしい封筒が届いてました。
重要で無料クーポンが入っているから必ず開封してね。
なんて表書きされています。
クーポンで釣ろうと言う訳ですね♪

健康診断はタダになっても、時間がお金で買えないので困ったものです。
もしくは、お休み取る勇気(爆)
この日って決めてもらうと、頑張るんだけど、「いつでもいいよー」ってなると
「じゃぁ、いつかね!」で終わるんですよね。
病気になって、誰かが病院に担ぎ込んだりしないかぎり自分じゃ行く気ないですわ(−−
歯医者さんだけきっちり行きたいわー。
それも、歯が痛いってことになったり、詰め物が取れたー銀歯が取れたーってならないとなかなか行けないんですけど。

どっか。体の不具合で運び込まれるか
精神的に参って入れられるか
どっちが早いですかね・・・(遠い目)

きっと、そういう人多いよね・