OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

危険かも

膝が痛いー
あと足首も。
関節系は鍛える・・・ものでも無いと思うので、やっぱりちょっとずつなれていかないと駄目かもですねー。
ってことで午前中2時間くらい調子に乗ってウエイト付けてみましたが、午後は足の方は軽くして1時間。
案外二の腕に付けてると重くても大丈夫なので
スマホで遊んでいる時にちょいちょい動かして、鍛えると良いかもしれません。

今日も筋肉痛も含めて眠かったですが、どうも眠りが浅いんですよね・・・
そんなこと言ってられませんけど。

月末、月初めはあんまり調子が良くないので(月の巡り的に)
教習の予約が取れているけどキャンセルかも・・・(==
うー。加速したいのにー