OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

へろへろ

今日は誕生日プレゼントだとポチったリスト&アンクルウエイトが届く日なので
徹夜して午前中の到着に備えました。

ねむい。

さっそく装着してみると、やっぱり重いですねー。
重さで別の方向に負荷が掛かる感じ。

手足、ぶんぶんっと遠心力なのはちょっとやっかいなので二の腕に装着してみたりしました。

あんまり長いことつけてませんでしたが、体重が増えてるって事はこれだけ疲れるのねー
と、夕方にはぐったりねむい。

まぁ、そもそもちゃんと寝てないから眠い。

ちょっとずつ鍛えましょうね。