OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人27回目

1回飛ばしたので良く分かりませんでした・
前回は面白かったそうで・・・残念です・

今回は与七にスポットが当てられていましたが
これまでは、脇役それも引き立て役で頭の悪そうなところばっかりしか描かれていませんでしたから
突然。詩歌の才があるとか言われても唐突過ぎて
よろしくありませんでした・

それゆえ・官位を貰い。姓を改めたのも
絶対的な「失敗」と見えてしまいます。
まぁこれは失敗と見せたいんでしょうけども。

作りが荒いんだよねー

見る人が見れば面白いのかもしれないけども、私には今日の回は
面白くありませんでした

チャンちゃん