OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しく動きましたー

朝寝坊しましたが、プリントした写真を取りに行って発送して
PHSの機種変更のことをお店で聞いたり。
スタバカードに入金とか、エディとかスイカとか・・・なにげにお金を使ったかも。

ちょっと疲れました。
前持ってた機種ではSMSが使えない様なので前のには戻せないかなと思うけど
新しいのは電波がソフトバンクになるっぽいので
PHSじゃなきゃ嫌だし<高くなる
細々と転送しつつ
画像はスマホに送ってねと言うしか無いですねー。
メール消えてしまうのには本当に困りもの。
もうちょと、メモリ積んで欲しいわ。

出掛けた弟が帰ってこない〜と待ってたら夜遅くなって全面的に遅い時間帯で動いた一日でした。