OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

週末休みがあること

今週はしっかり休もう〜!ってことで土日とも心配なく休みになりました。
ってことで叔母さんに来て貰いました〜
お正月以来です>x<
地震があって外出控えたり
夏は暑いので移動を避けたり
秋は私が殆ど家に居ない異常事態だったので
やっとです。

昼は通常運用でご飯食べて
夜はお寿司をとりました♪

なんだかんだとのんびりな一日でした・

夜中に写真選定作業してるけど
疲れたのでお手紙書きません。
あぁ
また明日の夜中だ>x<

まぁいいや、会社なんて寝不足で行ったって
徹夜明けで行ったって、やることはやらなきゃならないから
大丈夫ー

床でぽてんと寝てしまっていたので、ちょっと鼻ずび(爆)
やすもー
やすもー